美味しいアダルト動画や画像を嗅ぎつける犬です。

仲良し同窓会 ~泥酔バッファローゲームが乱交にエスカレートしちゃいました~

211208-3.jpg

仲良し同窓会 ~泥酔バッファローゲームが乱交にエスカレートしちゃいました~
高校の同窓会、久しぶりに会う男性陣とずーっと一緒で仲良しの奈津美・佳苗コンビで乱交同窓会!奈津美ちゃん、佳苗ちゃんはレズプレイもしちゃう仲、ちょっとしたゲームをして盛り上がって、アルコールが入り、えっちなお話ばっかりしたら、もう女性陣はヤりたくて仕方がないのか、ヌレヌレ。そうなるとやることはただ1つ!取っ替え引っ替えの乱交です。途中仲良し2人組のレズプレイも入りつつなかなか見応えのある乱交劇。最後はどちらも中出しフィニーッシュ!

出演
広瀬奈津美 村上佳苗
配信日
2021/05/16
再生時間
00:50:36
タグ
オリジナル動画 痴女 美乳 中出し 乱交 レズ 手コキ スレンダー 淫語 美脚 美尻

★★★★★
脚/尻が綺麗な女優2人と楽しい4Pプレイ が見られる作品。
by hito 2021/05/16 03:06:39
★★★★★
特徴的な顔立ちの美熟女の広瀬奈津美さんと普通な顔立ちですが美熟女の村上佳苗さん。お二人とも均整のとれた 素晴らしいプロポーションですね。お二人が同窓生という設定はやはり無理がありますが、時折レズ要素も含みな がらの乱交は見ていてとてもよかったです。
by オジサン 2021/05/16 07:44:46
★★★★
熟女佳苗奈津美さんで3作目、いつも漫才のように息ピッタリ好き!身体は衰えずも奈津美さんに比べ佳苗さん熟女 がモロ仕方ないか…。前半は脱がず同級会無駄話に花が咲くも無駄、早く全裸で乱交へ。時折パンツ丸見え奈津美 さん酔って積極的な感じも佳苗さん大人しめ残念!男優2人租チンもこの熟女コンビにはそこそこ合う?!佳苗さん マ〇コヘア薄毛残し白髪混じりを隠すための剃り?奈津美さんのピンクマンに比べるもないが妙にエログロい。取 っ替え引っ替え乱交レズ最後やっと中出し締め!熟女だけのレズ作品の方が評価上?今回まあ満足かな。
by コナンユウ 2021/05/16 06:45:26
★★★★
お互い四十路の広瀬奈津美さんと村上佳苗さんは見た目が若くてエロいですね! 高校時代の同窓会で乱交はありかもしれないけど序盤のゲームがちょっと長すぎだし乱交プレイもさほど過激じゃなかったし・・・期待が大きかっただけに少しはずした感ありだね!
by vista 2021/05/16 07:05:05
★★★
熟女好きではありませんが、美人二人のタッグマッチファックはそれなりに見応えありました。
by masataka 2021/05/16 03:36:40
★★★
最後の中出しで奈津美ちゃんと佳苗ちゃんに丁寧なお掃除フェラをしてもらえればいいなと思います
by /田舎のおじさん 2021/05/16 06:36:24
★★★
細い体に大きい頭が目立つ 広瀬奈津美さんには性的興奮は覚えず、村上佳苗さんは色気は感じるものの、陰毛の白髪が目立つなど幻滅する部分があり、残念。白髪があったら綺麗にパイパンにしてしまうとか方法はいくらでもあるでしょうに、見せるのが仕事のAV女優でしょ。
by 一雁 2021/05/16 10:29:31


水城るな 今でも好きって言えますか?

水城るな 好きになってもいいですか?

川越あかり さくらんぼ

しほの涼 スクール水着 Annual

《個人撮影》「経験人数は2人だけ」という純粋な18歳のマッサージ嬢泣きそうになりながら中イキしちゃう




④衝撃動画☆自宅ベッドにJK2人がオジサン連れ込んで3Pしてた【妹シリーズ最終回】

※身バレ削除案件【噂の超人気じぇい丸P活美少女と訳アリ円活処女のWマンコに連続中出し3P中出し映像流出ww満足度半端ないっす…】

《個人撮影》アイドルよりかわいいJK③世代の彼氏持ちの新人マッサージ嬢が「触らないで!抜いてよ!」と半泣き状態で何度も中イキしな

【1年後粘着撮り】生足プリ尻食い込み体操美少女J〇ちゃん再開編【また会えたね】

モロ出しハプニング エグイ食い込みの選手撮り










無料ブログテンプレート